2011年12月13日火曜日

カウントダウン




こんにちは。16日吉祥寺のライブもいよいよもうすぐ…。

先日うたぽすと椎名さん、エブリシンガーズダニオさん、こうちゃんの4人で渋谷のサイゼリアで音楽話をしていた。話はどんどん深いところまで潜り込んでいってみんな今どんな気持ちで音楽をやってるか?今後のビジョンはあるのか?みたいな話になった。自分はその芯を突いた質問に困惑していたけど、ダニオさんは一点の曇りもなく話した。

「俺の場合は働きたくないから。ずっと音楽やることが好きなんだよ。」

デカンタで頼んだ安いワインはほとんどなくなりかけてた。そうでもないとこんな深い話も台詞も出てこなかったのかもしれない。自分の心の中

「同じだ。全く同じだ。」

と言っていた。

一緒に路上ライブをダニオさんとやるようになってやっとどんな人物かわかってきたけど凄く変わった人。そして純粋な人。男前。こんなにあらゆる面で共感できる人だとは思わなかった。たぶん人によってはおいおいとか思うかもしれないけど堂々と芯を持って言えるのは凄いよね!!

今はっきり言えることがあるんだけど、自分の身の回りの人みんな最高にファンキーで面白い人で溢れてるよ!!みんなをみんなに紹介したい!!そんな今日この頃。

昨日はスタジオ。

16日は吉祥寺シルバーエレファントでライブです!!

ハイハットオムニバス presents
-Answer is 『YES』-
出演
 ハイハットオムニバス
 bandshijin 
 MARCHEN BERRY
 こねこ(vo.山路タカズミ
 Vanishing Flat


 確実に楽しいイベントなので是非来て下さい♪


こねこは19時50分から!! ドリンク別1500円!!


http://www.silver-elephant.com/schedule.html


動画は大好きなレッチリ!新譜の曲なんだけど徐々に盛り上がる感じが最高!!
お気に入りです。


ヤマジ

0 件のコメント:

コメントを投稿