2022年9月8日木曜日

難しい

 


おはようございますこねこのこころです。




最近ワーキングクラスヒーローがめちゃくちゃ忙しい。ある日は陽性になって欠勤の職員が、いる中、体温記入表を見た他部署の職員の方があれ?

〇〇さん、熱ありますね、なんか鼻水も出てるし
休んだ方が良いんじゃないですか?という報告を受け1人新たに休み、残った職員でその人の埋め合わせをするのかな?と思いきや、別の職員の方がえ?あの人休むの?じゃ私の休憩はどうなるの?と言われ、私がその埋め合わせをする事に。

あ〜、人がいませんね〜、じゃ山路さん常勤だしあとお願いしますね!!!

はい、かしこまりました!!と声では言うものの、心では泣いていた。

容赦なく起きる出来事に責任のある人はしかるべき対応を取らないといけない。こないだも朝の9時から20時までいた、世の中、日々難しいのである。そうだ、曲、作ろう!


ライブのお知らせ


9/19(江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:4020:10 丸橋ミケ

20:2020:50 刹澤尚志

21:0021:30 踊る犬コロ


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿