2022年9月20日火曜日

修行

おはようございますこねこのこころです。


でん!昨日のロックンロール以外は全部嘘でのセットリスト。


目標は死ぬほど良い楽曲をどう人様に聞いてもらえるか?


イントロから始めた今回はギターの一音一音を綺麗さと妖艶さを出したくて開始。


1.ギターマン


かなり良い感じにできたつもりではあったものの緊張が前に出て反省。


2.石コロ


凄く一音一音のきめ細やかがつづけられたのは最高だったのですが果たしてこれは正解だったのか?難しいです。


3.たまや


ここでスリーフィンガーの曲を。エレキギターでやるならもっといろんな事ができるような気がした。


4.熱い想いを見せてくれよ


ここ最近では何回かのリベンジを経てめちゃくちゃ良い感じにできた。神様ありがとうございます!!


5.ナイトメア


国葬は反対です!と言いながら開始。リフを長い時間聞かせるのはなかなかの苦行。どうやって曲の魅力を持続させられるかと足掻いたこの3週間、答えが出たわけではないですが、暫定の良い感じの演奏ができた。


6.ジンジャー


途中パックを落とすという大ピンチに陥るがなんとかそのまま指で完走。実はそんなトラブルもライブの魅力の一つのようや気がした。


7.Reborn


これは久々にやって楽しかった。徐々に飛行機の高度を上げていくような気持ちで演奏。決して圧をかけず、曲の本当の良さを伝わるようにやった。


演奏としてはこれまでにないくらいめちゃくちゃ良い感じで!できた!!と思ったのですがライブという外との交流と声、発声があまり良くないような気がした。録音も聴いたらまだまだなところがたくさんあった。



音楽が上がっていくと演奏も楽しい、でも人様の前でやってるんですもんね!そりゃコールアンドレスポンスをするとかじゃなく電波をもっと飛ばせるようにしたい!と強く思ったのでした!!ライブは楽しい!!


10月2日日曜みずほ台おとなり


TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/179315


OPEN 16:30

START 17:00


出演
岩谷元気
伊藤健司
山路貴澄
mitsu*


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月14日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


10月30日ドクターズバー


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿