2022年9月4日日曜日

日曜の公園の奇跡

 




おはようございますこねこのこころです。

でん!



ワーキングクラスヒーローですっかり練習できず、23時から近くの公園でやっていた。


するとたまたまいた人が2人止まって聞いてくれたのです。


1.妖怪のパーティー


2.Midnight in Tokyo


3.インターネット


4.ギターマン


5.やけくそ


6.トノサマガエル


7.わたしのいない世界


8.熱い想いを見せてくれよ


9.ネブラスカ


激しい曲と指の曲をやりつつ、たまに拍手してくれる。という嬉しいコミュニケーションをしつつ、このくらいおいとました方が良いだろうと気づけば9曲も演奏。こんな夜に大丈夫なのか?なんて思いながら帰ろうとしたら、


最後にやった曲は音源とかないんですか?


との事。なんといつもなら必ず持ち歩く音源をこの数ヶ月なかなか売れないタイミングに声をかけてもらう奇跡をもらいつつも持っていなかったので売ることはできずインスタに上げますと話して交換してその場を去った。


生きてると、いろいろあるんですね!


ライブのお知らせ


9/19(江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:4020:10 丸橋ミケ

20:2020:50 刹澤尚志

21:0021:30 踊る犬コロ


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿