2022年9月22日木曜日

今年の敬老祭

 おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけで先日は敬老祭を開催した。昨年に引き続き今年もギターを弾く機会を頂いたのです。ただ、昨年と違うのはもう山路がやるのも見慣れているであろうという事でいかにでしゃばらないでふわっと爪痕を残すかで勝負した。


式が始まり、スムーズに運び、2階で笑いヨガとギター弾き語りの催し物開始。


司会者のカラフルな話術で1秒たりとも飽きず、そして私もギターを演奏し終了、


3階に荷物を持って移動し、再び式を開始し、笑いヨガとギター演奏を交互にやる。


最後はせーの!でジャンプしてとても良い感じに終わったのでした。


もうお馴染みという事で職員の方からは何もコメントはなかったのですが数日してある利用者さんがうまかったわね!


とか、



あんたあんなのできるのね!!!



などなどなんと覚えてくれている人がいてちょっと感動。改めてもっとギターも歌も良くなりたいな〜と心底思ったのでした!

ライブのお知らせ


10月2日日曜みずほ台おとなり


TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/179315


OPEN 16:30

START 17:00


出演
岩谷元気
伊藤健司
山路貴澄
mitsu*


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10,000ケルビン/わかばやしよういち/
山路貴澄/橋本悠
open 19:00 start 19:30
2000円+D


10月14日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


10月30日ドクターズバー


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿