2022年9月21日水曜日

最近

 おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけでワーキングクラスヒーローの帰りは公園で練習していた。寒くなってきたからか、辺りの人も少し冷えっとした印象で立ち止まる人はいたものの、なかなか魅了させる事は困難だった。


そう言えばこないだは猫のしがいのユーリさんの誕生日企画のライブを見に吉祥寺に行った。



ロックンロールなバンドも出れば美しい女性の弾き語りもあり、カラフルで色濃かった。


トリの猫のしがいはこの日のためにボスニアヘルツェゴビナの曲なども繰り出し、とてもかっこよかった。かれこれ出会ってもう5.6年だろうか??いろんなメンバー編成も変化しながらその人達の事も考えながらこんだけ大きくかっこよくなったと思うと最高に感慨深いものがあったのです。


ライブのお知らせ


10月2日日曜みずほ台おとなり


TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/179315


OPEN 16:30

START 17:00


出演
岩谷元気
伊藤健司
山路貴澄
mitsu*


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10,000ケルビン/わかばやしよういち/
山路貴澄/橋本悠
open 19:00 start 19:30
2000円+D


10月14日金曜江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


10月30日ドクターズバー


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿