2022年9月17日土曜日

お洒落スポット!

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけでやってきたのは中目黒。

あらゆるタイミングが合ってある人と行ったのですが戦いは駅のホームから始まっていた。

なんてったって、、こんなにお洒落な街なのね。降りた人の服装からただならぬ空気を感じ、改札出るとバーン!と横断歩道の先にあったのはTSUTAYA書店と行列をなすドーナツ屋。どうやら2時間待って買ったりするものらしく、東京ってすげえ街って改めて思った。



そんな場所をくぐり抜け、やってきたのは目黒川の近くにある超お洒落なカフェ。しかもわしの前にお洒落なお客様方が並んでいて、実は予約した私はまるで業界人かのように行列をすり抜けていく、、、、ず、ずるい。

ビールと食べ物を食べようと思ったらビールはグラス、なんちゃら、あとはpintで売っててえ?生中は?瓶ビールは?と言いそうになったけどお洒落な人達が多いのでグッとこらえてグラスとpintpで乾杯。

あらゆるロックの話をしてその後しめで1日80個売れるプリンを頼む。

すると、、、


、、、、、、、、、


人生初のこれがインスタ映えって奴なのか!!!!!


上に何かあみあみのやつが乗っかっていて、アーモンドの味がしてゆらゆら帝国のアーモンドチョコレートという曲を思い出したのでした。


ライブのお知らせ


9/19(江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:4020:10 丸橋ミケ

20:2020:50 刹澤尚志

21:0021:30 踊る犬コロ


まだアコースティックギターでやりますが、座ってやってみようかな?考え中


10月2日日曜みずほ台おとなり


TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/179315


OPEN 16:30

START 17:00


出演
岩谷元気
伊藤健司
山路貴澄
mitsu*


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


10月30日ドクターズバー


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿