2022年9月3日土曜日

みずほ台は神

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは埼玉県みずほ台!!


最近ご縁あってお世話になっているおとなりで久々のライブイベントなのでした!!


弾き語りってとても孤独で待っている間どうしようと思っていたらお客様が来てくださり、転換時間ずっとあれやこれやと今まで気になっていた事をたくさん話して話とライブが交互にあって本当に正直演奏するという気持ちを忘れそうになるくらい最高に心地よい時間だった。トリの自分はそのありがたさと自分の中での渾身のロックンロールを出したのでした。


1.妖怪のパーティー


ちょっと前のライブで島崎智子さんが良い曲!と言ってくださっていたのでなんと最初から!ちょっと反省もありつつとても心地よいスタート。このイベントをとても楽しい!という気持ちで歌えた。


2.熱い想いを見せてくれよ


最近久々に引っ張り出している曲。実はまだできる表現があるのではと試行錯誤している。反省はあったけど楽しくできた。


3.ナイトメア


新曲。やっと譜面台を使わずに歌えるようになったけどグルーヴや難しさは健在。畜生と国葬や壺のムカつく気持ちを思う存分曲にぶつけた。本当に悪夢ですよね〜


4.Rocknroll university


前回のライブでもやったので引き続き久々に演奏。凄く楽しく、意外と落ち着いてどうかこの曲は本当に良い曲なので伝わってくれ!という気持ちで心底進行した。


5.わたしのいない世界


張り上げた後でできるかな?と思ったのですが意外といけた。今回のライブでとても嬉しかったのは上げの曲からしっとりの曲で喉がやられず歌えた事。本当に緊張してると喉閉まっちゃって良くないんですよ〜。なんだか嬉しくできた。


6.やけくそ


前日ののれん街で散々ワンコーラスしか歌えていなかったのでお詫びの気持ちも込めて歌った。というか曲が自分がこの曲をフルコーラスで今日は最後まで歌いたい!と気持ちが強く歌えた。ここ最近ではお詫びの気持ちでびっと集中して凄く良い演奏ができた。


その場にある会場の雰囲気や配信チケットを購入してくださった方々を遠方から関西方面の方にも念を送るつもりで歌った。


ライブイベントで6組だったので長いかな?と思いきや全員違うスタイルでとても楽しかったのです。本当におとなり大好き!!ありがとうございました!!!



ライブのお知らせ



9/19(江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:4020:10 丸橋ミケ

20:2020:50 刹澤尚志

21:0021:30 踊る犬コロ



10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿