2022年9月2日金曜日

ヒヤヒヤとハラハラ

 おはようございますこねこのこころです。

でん!やってきたのは大塚!!のれん街だったのです!


切ない曲、明るい曲を交互に演奏しながらしなやかなのれん街の風景を見て思う、まだ世間はかなり厳しい!!人出が難しい中、飲んだり、飲まれたり、いろんな人達が行き交うのれん街が大好きです!!いつも楽しく、でも絶対ヒリヒリハラハラしながらもこれが人生、世間の厳しさなんだなと、


俺にちょっとギター弾かせてよ、と、真夏の果実を私よりギターが少しトホホな感じでヒヤヒヤしながら生きてました。


これぞ、生きる!!明日は埼玉みずほ台おとなりで弾き語りライブ!!配信もあります♪是非!!

ライブのお知らせ



9月3日土曜日埼玉みずほ台おとなり



otonari pre.「木小屋」


出演:

岩谷元気

seiji

濱野正基

秋山将輝

かわずたいが

山路貴澄


OPEN 16:30 START 17:00

TICKET ¥1,800+1D(配信 ¥1,100)

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/171341


配信でも観覧できるのでお仕事やご都合大丈夫でしたら久々にライブを見て欲しいです!出番は19:55〜です。


9月19日江古田ロックンロール以外は全部嘘


10月2日日曜みずほ台おとなり


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿