2022年9月11日日曜日

新しい土地で!

 おはようございますこねこのこころです。


でん!とやってきたのは華の都浅草。

ここ浅草で初ののれん街にやってきた。


浅草横丁という7月にできたばかりの施設に初の挑戦にこころが折れそうになりながらも施設の裏口から入り、楽屋に到着。めちゃくちゃ、でかい!!と思いながら準備をしていざ、スタート!!!!!


わ、若い!!めちゃくちゃ若い人達がたくさん飲んだり食べたりしている中間を縫うようにルールを説明して歌う。BGMや店内の活気に自分の声がかき消されると思いながらもなんとか歌う山路、King Gnuできますか?できません、King Gnu風の自分のこの曲はいかがですか?とやってみたり、

ひと通り堪能した後で投げ銭はPayPayでできますか?と言われ、ハイブリッドな世の中に流しの人間も追いついていかないといけないのか!と教訓になったり、米津玄師は?あいみょんは?との質問に、サザンオールスターズや井上陽水などはいかがですか?と返答するものの、し、知らない〜という返答にジェネレーションを感じるし、世の中の厳しさを体感した。

たくさんパフォーマンスして最終的にめちゃくちゃ小銭をくださる方がたくさんいて世の中の厳しさを超ワイルドに味わった。

見るだけ見てノー投げ銭もいた。そう、確かにもし良かったら、と私言いました。

逆にリクエストに答えられなかったのに学生なんであんま金ないんで頑張って下さい!!と500円ももらい、あなたそれは多過ぎですよ!せっかくなので、と言って半分押しつけるごとく自分の曲をやったらめちゃくちゃ盛り上がってくれて結果凄くいい感じになってくださったり、意外と何組かの方にCDないんですか?と言われ、あります!!あ、1000円も投げ銭して下さったのであげます!!と言って後にとことん商売っ気ないなと大反省したり、夢とロマンで溢れていた。


ライブのお知らせ


9/19(江古田ロックンロール以外は全部嘘


OPEN18:30/START19:00

2,000円+1Drink


19:0019:30 山路貴澄

19:4020:10 丸橋ミケ

20:2020:50 刹澤尚志

21:0021:30 踊る犬コロ


10月2日日曜みずほ台おとなり


TICKET ¥1,800+1drink

配信 ¥1,100

https://twitcasting.tv/acousticotonari/shopcart/179315


OPEN 16:30

START 17:00


出演
岩谷元気
伊藤健司
山路貴澄
mitsu*


10月6日木曜大久保ひかりのうま


10月21日金曜日奥沢BAR NASA


10月26日水曜新高円寺スタックスフレッド


11月12日土曜埼玉みずほ台おとなり


12月9日金曜新高円寺スタックスフレッド


12月15日木曜亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿