2018年5月8日火曜日

第八十二回ハッピーマンデーズ(前編)

おはようございますこねこのこころです。


がん!とやってきたのは阿佐ヶ谷!!ここで第八十二回ハッピーマンデーズが開催されたのだ。



まずはこうちゃんとダニオさんの演奏。五右衛門とルパン三世のようなすばらしいコンビネーションで進行していた。



続いては骨折!!


月はブルージーでアーバンな軽井沢を産み出したと思ったら魔力でどっぷりと闇の支配者を再現。妖気が漂う中ダニオさんの混ざるまでで開店記念サービスを向上化して最高だった。かと思えば愛のせいで136さんのテンションが爆発!とても力のあるパワーで真に迫るものがあった。


曲を一通り演奏したらもじもじしていた山路登場!悪い夢を新しいカッティングで進行。クーラシェイカーの再来か?ドノバンの演奏か?というような陽気な空気になったのである。


そこから骨折のアーティスト写真を決行。ステージから歌う姿にほんのりしながら演奏。愛していると言ってくれを久々に歌って新鮮な空気を浴びてる気がした。



後半の骨折は学んでんだで新しい解釈のドラムが冴え渡る!!ダニオさんの曲でもそのパワーは健在、さらに山路は深夜1時を進行。ノスタルジックでポルノグラフィティでとても愛のかけらだった。


少しのインターバルを置いて136さんがウクレレを持って登場!



始めに歌ったのはリデンプションソング!!


とても声と演奏にばちりとはまって本当にうっとりした。

続いてビートルズのsomething!

リードギターのパートもちゃんとコピーする136さんはさすが。とてもロックエネルギーと優しさで満ち溢れた最高の内容でした。


最後はルイ・アームストロングの有名なやつ!とてもロックのパワーと普段あれだけ熱いドラムを叩く人の優しい歌声に会場が一瞬夏になった。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ


5月21日月曜第八十三回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエ

0 件のコメント:

コメントを投稿