2018年5月7日月曜日

全国の凄い人

おはようございますこねこのこころです。



でん!とやってきたのは三鷹。ここ三鷹おんがくのじかんで凄いイベントがあると聞いてやってきたのです。


まずは野崎さん


まるで演劇を見てるようなエネルギー溢れるパフォーマンスと力強い表現に圧倒。まだ若い方という話を聞いてこんなすげえ人がまだまだ弾き語りという世界においているのだなと本当に勉強になった


続いて尾島さん


本当に芸術的なギターを弾く尾島さんには圧倒されるばかりなのです。どこまでも続くその物語のような歌詞も素敵。たぶん弾き語りで人生に出会った中で本当に凄い人だというのは言いたい!!そして歌でもここまでやれる人はいないのです。


だだだ!


くの一おはぎ一座さん



圧倒的エンターテイメントと言えばこちらの方々。そんなおはぎさん達は以前見た演目があらゆる要素を取り入れてバージョンアップ。まるでそのパワフルさは元気をもらえるのです。


ババカヲルコさん


重厚感のあるライブはジュエリーを見てるようなただならぬ妖気があった。


トリは鹿児島からの石井宏樹さん



結論から言うと凄かった。凄すぎた。毒のあるMCから魔法のような音楽は少しR&Bやサチモスも入ってる新型の弾き語り。MCも音楽もセットでライブという唯一無二。

自分でもびっくりしたのが俺動物、猫嫌いなんすよ!から始まった猫という曲。本当にめちゃくちゃ良い曲で、いや本当に凄く凄く凄く良い曲で泣きました笑っ


全国にはまだこんな凄い弾き語りする人いるんだなと思うと世の中には楽しいことがたくさん隠れているのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月7日月曜第八十二回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

5月29日吉祥寺シルバーエ

0 件のコメント:

コメントを投稿