2018年5月24日木曜日

ラッキーウエンズデイに来た

おはようございますこねこのこころです。


でん!最近いたのは阿佐ヶ谷!!もうここに住んでるの?とよく言われるのですがそんなことはありません笑っ


酒井少年のイベントラッキーウエンズデイにやってきたのです。

まずはバーカウンターをしながら酒井少年!!



マスターベーションの歌とオナニーの歌で会場を優しい空気に。とても癒された。後半はイケメンのパーティーに参加したいという曲と性欲の曲で会場を布団で包み込んだ。



次は工藤さん



夏をテーマに進行する工藤さんはまず会場を真っ暗にしてドラムセットをすだれで隠して豆電球だけでがらっと変える雰囲気に圧倒。それ以上にギターも声も曲も全てが圧倒的だった。中盤は作文で一夏のエピソードを織り混ぜる。からの曲の演奏に気づけばあれだけ酒井少年一色だった会場が工藤さん一色に。本当にライブの空気を作るのが凄いなと思った。それだけでなく弾き語り?と思いきや、不思議な音も取り入れてどこか洋楽ぽい感じをするのは自分だけか?忘れられたバンドの曲がとてもかっこよかった。


つづいてババカヲルコさん


新曲で終わった工藤さんの流れから新曲でスタート。ドラえもんの歌と壊れた街で作り出す空間に繊細なガラス細工を見ているような世界観がそこにあった。


オンリーブラックさん



ふうこさんのバンド。東京音頭から始まり民謡は見ごたえがあってデミグラスソースのような感じだった。


トリはロストチェリー



どこまでもエンターテイメントでどこまでも力強いのがこのバンド!!本当にとても癒されたのです!!


来月は骨折と幽霊会社みちづれとロストチェリー!!是非来て欲しいです!!

ライブのお知らせ

山路貴澄


5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画


6月4日月曜第八十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画



6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿