2018年5月31日木曜日

結果発表

おはようございますこねこのこころです。



でん!先日は吉祥寺!にてライブだったのです。吉祥寺シルバーエレファントにて骨折の約数ヵ月ぶりのライブだった。


久々過ぎるライブにもはやその感覚は遠のいて新鮮ささえある、ということはいかにみんなで楽しく演奏できるかに振りきれる方がいいなと思った。



1曲目はto back me baby 


イタリアのオリンピックの公式テーマソングに採用された骨折の渾身曲。始まったらいつもよりかなりの遅いテンポにお!え?どうしよう?と思っていたら会場は初めましての人達が多いので全く問題はない模様、ならばその空間を楽しんでもらえるように演奏するのがバンド、ということでそのまま進行。伸びやかな大人の演奏だった。


2曲目はたまや


いつものようにプロレスラーが場外乱闘するような感じでみんなに手拍子を強要しながら進行。強制的で警察に捕まると思ったらお客さんの天使率が高かったため安全。とてもパワフルにジョンフォガティのように進行した。完璧だった。


3曲目は月はブルージー


レッチリのスカーティッシュのような心地よいリズムの曲。今回の目標でto back とブルージーをいかに丁寧に綺麗に聞かせるかを勝負した。とても清潔感のある綺麗な演奏にしあがった。


4曲目はサンダーバード


意外とステージで演奏するのは1年ぶりの曲。なんだかのの曲は耳に残るサブリミナル効果があるらしくその効果を狙って進行。曲が終わる頃には会場でサンダーバードコールが起きて最高だった。


5曲目は愛のせい


ダニオさんの力強い歌。とにかく歌詞がいい。こんな曲私にゃ作れないのである。元気にハッピーにやった。演奏後に数分間会場内で愛のせい~とみんな歌ってた。


6曲目は愛していると言ってくれ


最後はこの曲!!久々に歌うので懐かしさすら感じた。まるでふるさとを歌うかのように優しく進行。するととても会場がピースフルだった。

とても印象的だったのがサンダーバードと愛のせいでみんなが歌ってくれたこと。ライブ後にさっきのあの曲ってあるんですか?と問い合わせを受け、音源が完売。やっぱり生きているといろんなことがあるんだなと感じたのでした。


ライブが終われば骨折全員で鳥貴族に。




誰が貴族にふさわしいか?なんて話を一人つづ人生の貴族エピソードを話して最終的に甲乙つけがたいエピソードにみんな入賞で終了。とても暖かい空間だったのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄


6月4日月曜第八十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!



7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ

0 件のコメント:

コメントを投稿