2018年5月29日火曜日

日比谷でビール

おはようございますこねこのこころです。



でん!というわけで先日はここ日比谷公園に来ていた。あ、そうか野音でライブですか??なんて多くの人から問い合わせを受けそうですが残念ながらそうではない。日比谷公園で1週間にも渡ってビールのフェスが開催されていたのだ。




ということで飲み比べセットという物を購入。



ある国のビールはエールビールでとってもうまかったり、ある国のビールはビールの後にもっこりした独特な香り漂う背広のおっちゃんが通り過ぎたようなビールの味、うお~
同じビールでもこんなに味が違う!と感動していたらある国のビールはスーパーで売ってるあの安い外国の酒の味がしたり、フランスはちょっとチェリーの味がするお洒落なビールも。さすがフランス!!全然ビールじゃない!と思いながら



イギリスのビールにも挑戦!!英国紳士が立っているような重厚な味わいがとても会場を盛り上げた。



最も美味しかったのはドイツのアインガーというビール!!軽くてフワッとしてとても爽やかだ軽快でちょっと暑い気候にびしっとはまった。あんなイケメンに産まれたいものです。


今日は骨折吉祥寺シルバーエレファントでライブ!!21:40~です!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画

チャージフリードリンクのみ!夜20:30くらいから4曲歌います!!


6月4日月曜第八十四回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


6月5日火曜初台WALL しばちゃん企画

6月18日月曜東高円寺UFOCLUB 

6月23日土曜阿佐ヶ谷タバサ

山路貴澄企画超ヤバイ!!!開場20:00開演は20:30!!



6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!




7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

10月28日日曜人生最大の挑戦

骨折

6月13日水曜阿佐ヶ谷マスウェル酒井少年企画ラッキーウエンズデイ


5月29日吉祥寺シルバーエレフ

0 件のコメント:

コメントを投稿