2018年5月3日木曜日

次は誰がヒーロー?

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日見た映画はこれ!アベンジャーズインフィニティーズウォー!!!



マーベル映画シリーズの19作目ということでアイアンマンのつもりで観賞。


結果、めちゃくちゃいい!とかダメ!とかもはやそういう話は置いといてアベンジャーズの新作が見れるっていうだけでヒーローになりたかった僕たち大人は次は俺がヒーローになる、いや私が魔女になって世界を救う、という意見が横行。あんだけたくさんのキャラがヒーローになれるなら俺も!という人で溢れているのです。


今回の見所はヒーロー達のコンビネーション技!!あいつのあの技に違うヒーローが違う技をかぶせてボスサノスに立ち向かう様子は日本の不況というラスボスに立ち向かう状況と一緒。


ここまで自分の好き勝手に話をしたところで大半の読者は私はマーベルなんか興味ない、ヒーロー映画って子供向けでしょ?そんな意見も多いと思う。

コメディ映画として見るならアントマンはお薦め!!


単純にヒーローが集まってどう敵と立ち向かうか見たいなら一作めのアベンジャーズ!!


王道ヒーローものが良い!という人はスパイダーマンホームカミング!!


時代の最先端ヒーローを見たかったらブラックパンサー!興業収入は海外ではかなり良いんだとか!!黒人が主役という点も今の映画の主流な気がする。

関係ないけど女性だってヒーローになりたい!という夢を叶えたワンダーウーマンも見事強い女性ブームに乗っかってかなり興業収入が良かったとか!!


そんなわけであなたのヒーローは誰ですか?

ともし読者に聞かれたら私はレッド・ホット・チリ・ペッパーズと答える。世間からは主流から外れているかもしれないけどそれでもひた向きに走る彼らを見ては日常生活に元気が出るのです。


ライブのお知らせ

山路貴澄


5月7日月曜第八十二回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

5月11日金曜渋谷ガビガビ

5月17日木曜新高円寺スタックスフレッド

5月18日金曜神田SHOJIMARU 

5月19日土曜日代々木バーバラ

5月30日水曜渋谷ガビガビ五月リョウタさん企画

6月30日土曜高円寺無力無善寺

蒼伎敬さん企画!!


7月12日木曜新高円寺スタックスフレッド

骨折

5月29日吉祥寺シルバーエ

0 件のコメント:

コメントを投稿