2018年2月24日土曜日

UFOCLUBなのだ

おはようございますこねこのこころです。


先日はでん!というわけで大好きな場所高円寺にいた。古着屋はあるしライブハウスはたくさんあるし、と楽しいものづくしの街で私は歌を歌いに行ったのです。



最も印象に残ったのはこの方、ハンブリーさん!!まるでゴッドタンの替え歌のような終始面白い曲と歌詞に本当に堪能。まさにお笑い世界のプリンスと言ったところだ。


もう一人はシーチキンズのオカダケイさん!



なんと新宿レッドクロスで対バンして10年以来の再会に驚いた。


アイワナビーユア猫!という曲がとても素敵だった。

山路の出番はトリ!

この日は企画ライブには来れなかったお客さんが何人か来てくださるとのことでほぼ企画ライブと同じセットリストであの日の感動をという目標で進行することにした。


1曲目はRockn roll university 

久々にやるUFOCLUBで渾身の気持ちで演奏。とても心地よいギターが、そして前回少しギターを失敗したのでリベンジの意味も込めた。本当に本当に最高だった。


2曲目は閃光


最近やっている新曲を披露。グルーヴとは?ギター1本でリフを弾くように暗闇を進む車のように進行した。


3曲目はパーフェクトライフ


とても穏やかにきらびやかに進行。本当に後半のアルペジオにしびれるくらい緊張するのです。


4曲目はsurfrider


弾き語りの曲もと思い進行。どこまでもゆったりできた。


5曲目はミックスジュース


とびっきりの音楽としてやった!


6曲目はネブラスカ


思いの丈をぶつけた!!


久々のUFOCLUBは渾身の気持ちでやった結果雰囲気はどうであれ、とにかく久々に見たお客様は以前と全然違う!!ということで音楽の進化を体感してくださったのです。来てくださったみなさん本当にありがとうございました!!



ライブのお知らせ

山路貴澄


2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2000円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

5月11日金曜渋谷ガビガビ

骨折



0 件のコメント:

コメントを投稿