2018年2月27日火曜日

凄いな

おはようございますこねこのこころです。


でん!先日はここにいた仙川タイニーカフェ!!



京王線の千歳烏山の先にあるその空間はお洒落な世田谷を彷彿させるオアシス、そして面白い人がライブをするとのことだった。


会場に入るとなんと超満員!


そう漫画家山本直樹さんのバンドなのです!!



どうやら僕らのあの性春、いや青春を作った人。

ん?どういうことか?ちょっとエッチな漫画家を書く人なのです。どうやらもはやその世界では巨匠らしいのです!


アコギ1本にエレアコとエレキギターという面白いスリーピース。


昔の曲をカバーしたり、有名な曲をカバーしたり、そしてエレキの人は曲ごとに違うノイズを出しながら進行。


その本当に唯一無比のアレンジうわすごいなと思いながらずっと見ていた。


知らない曲なのに曲が良くてたまにぐっと来てちょっと感動した。

猛者の方の演奏になるほどこりゃ笹口さんもツーマンやるわけだ!ととことん凄いと思ったのである。


ライブのお知らせ

山路貴澄


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2500円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ

5月11日金曜渋谷ガビガビ

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿