2018年2月9日金曜日

超久々に

先日はでん!大塚ミーツでのライブだったのです。


1曲目はRockn roll university 

超久々の大塚でのライブに序盤から緊張感を出したくて進行。まるでいろんな風が会場内に吹いているかのごとく演奏。手もしっかり動いて良い感じに進行できた。


2曲目は琥珀色の三味線


グルーヴを一本のギターで産み出すには?と考えながら進行。不思議と普段から練習してると力も抜けてできた。


3曲目は骨董品屋のブルース


そうそうこれこれ!最近はトノサマガエルばかりライブでやっていたので久々にこの指でつま弾く曲をセットリストに導入。とてもロックに物語調に進行することに成功。楽しかった!

4曲目はミックスジュース

来ました!!新曲!!新たなフレーズが出るとあれ?おばけちゃん?と不思議な空気になる会場にこれだ!と言うべく展開する曲はここでの今の渾身。最近大評判なのです!楽しかった。

5曲目は深夜1時

ずっとやりたかった曲は熱苦しい中でのオアシスを作りたいなと進行。まるで深夜になったかの空間はいつものライブハウスのあの黒い壁が夜空になったかのような感じで演奏し、会場に良い空気が浸透した。

6曲目は裸で踊ろう

空気がよくなったところでみんなで楽しみたいと進行。楽しくできる空気を作った。

7曲目はパーフェクトライフ

最近推してる渾身曲。アレンジも少し変わってまた新しい気持ちで演奏。やはりどんな時も新しいことに挑戦できるのは楽しいのです。


8曲目はやけくそ


最後はこの曲。とても力強く響けと言わんばかりやりきった。


久々の大塚で丁寧にしっかり初めての人にもちゃんと伝わるセットリストにした。


その結果、ある人にはみんなのうたの大人バージョンというか凄くわかりやすい曲で言いたいことも伝わりました!!と言われたのが本当に嬉しかった。


聞いてくださった皆々様、本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2月12日月曜第七十六回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN

2月17日土曜阿佐ヶ谷タバサ

強者達の晩餐

中川テツタ、国宝太郎さん、猫のしがいが出演!

2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも

3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

4月15日日曜、果てしない挑戦


骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿