2018年2月25日日曜日

テレビの撮影

おはようございますこねこのこころです。



でん!先日はここ渋谷にいたのです。昨年から何かと縁のある渋谷ガビガビでなんとテレビの撮影があると言うのだ。


会場に入るとアシスタントさんとカメラマンさんと司会者の千葉さんに遭遇。そんな緊張しなくてもやり直しできるから!

というアドバイスの元撮影スタート。



どうやら司会者の千葉さんのゆかりのある面白い人達を集めたイベントらしく、アイドル2組に山路と弾き語りの男性が一人という独特な組み合わせ、一人の人は頭にウサギの帽子をつけてねとても素敵な顔立ち、アイドルとのことだった。


続いては姉妹の方々!



ピンクレディーなどを展開してとても心地よい、セクシーな躍りと同時に展開。その美しさたるやロックンロールだった。


続いて弾き語りの方が良い感じで演奏したあとは山路!満を持してミックスジュースをやろうとしたら、


おばけちゃんやってよ!!とのこと。聞きたいニーズからあるならばそれをやるのが私の運命!とおばけちゃんを演奏。みんなさんとコミュニケーションして最高だった。


そのあとはトークコーナー。



司会者の千葉さんがそれぞれの出演者と粋なトークを展開しながら音楽の話をするという笑っていいともスタイル。


今度は綺麗なねーちゃんのアシスタントさんも登場して会場を盛り上げた。

活動内容などを聞いて進行するトークに緊張する山路。自分の撮影時にはどうしよう?甲高い声のキャラでいくか、寡黙なキャラでいくか、ガチャガチャしたお笑いみたいなキャラでいくか、本当に悩んだ。悩んだ末そのままでいくことにした。


名前を聞かれ、会話の流れでどうすりゃモテるかを聞く山路…かくかくしかじかと話は進行して最後はCDの宣伝までできた。最後は名盤コーナー!!



どうやら数回分を撮りためるらしく、ボブマーリー、ハウリンウルフ、レーナードスキナードを案内。レーナードスキナードに関しては高校の先生の名前がそのまま入ってる、という話がとても印象深かった。



とにかくそんなわけでテレビの撮影は終了。どこかで流れるらしいのです!そんな次のライブの告知もテレビでしてよ!とのことで5月の予定は?と聞かれまだその時点では何も決まっていなかったので…う~んじゃうちでやるか!と5月11日金曜にライブが決まったのが棚からぼたもちで嬉しかったのでした!


ライブのお知らせ

山路貴澄

2月26日月曜新宿レッドクロス



2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2000円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘


4月28日土曜高円寺ムーンストンプ

5月11日金曜渋谷ガビガビ

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿