2018年2月21日水曜日

渾身のイベント強者達の晩餐番外編

おはようございますこねこのこころです。



イベントが終わりあるお客さんと盛り上がり打ち上げは居酒屋でアボカドなんてお洒落なものに手を出し、超音楽の話で盛り上がったのでした!!


さて、最近の山路は投げ銭ライブ!というわけで投げ銭と言ってもどうやらあらゆるものが投げ込まれているらしい。今回はその一部を紹介。


まずこれ!



よくわからない紙皿!!



きっとこの皿に自分の曲を乗せて食べたくなるようや雰囲気になってたんでしょうね~!っておい!笑っ



続いてこれ!



チキンタイカレー!!


おお~!!これはお金と同等の価値がありますね!!だってごはんさえあれば1食分浮くんでしょ?最高!!


これも!



ツナ!!


いや良いよ、良いんだけどね、本来はお金欲しいす!でもおかずになるからね!!なるほど、と思った。



ここから投げ込まれたものが加速します笑っ


つぎはこれ!



あの、パーティーなどで使う飾り!!


いや~パーティーしたくなるくらい盛り上がってる気持ちは伝わるんですが…投げ銭で入れるものじゃないと言うか…あ、でも飾ればいいのか!!





あとはなんと今回の投げ銭、一万円が2枚も入ってたんです!!!


ん?



っておい!よく見ると玩具銀行じゃねえか!!という奇跡もあったり、



千円多いな~と見てたら、


あ、これもニセモノだ!!!と騙されちゃったり、


最も不思議なものがこれ!



和服美女!!


え?一体このお人形さんはどこに売ってるの?いやその前にそもそもどうやってこのお人形さん持ってきていたんだろう??いろんな謎が謎を呼び議論していた。そして今うちで飾っています笑っ




というわけで怒濤のイベント強者達の晩餐編は終わり!来てくださったみなさん、読んでくださったみなさん本当にありがとうございました!!


次はやりますよ!4月15日日曜新高円寺スタックスフレッドで19:00から山路貴澄ワンマンライブ!!


ライブのお知らせ

山路貴澄


2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

開場18:30~ 開演19:00~

ドリンク別2000円

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折

0 件のコメント:

コメントを投稿