2018年2月19日月曜日

渾身のイベント強者達の晩餐その二

準備が終わり急いで会場に向かうとすでに揃っていたのは猫のしがい!!


今日はよろしくお願いします!!と爽やかな挨拶が会場を包み込む


そして忙しそうに準備してくださるのは音響のタカハラさん。なんと手違いで入り時間がうまく伝達されていなかった!ということで急いで取りかかってくださったのである。え?あ、大丈夫ですか?と殺伐として聞く余裕もなかった俺、びくびくする俺、いろんな俺が出てきてみんなで作戦会議をしていた。


なんとく準備できました!ということで始めたのは山路!

リハーサルで声とギターの音量を確認するとすっと終らせてすぐさま猫のしがいにリハーサルのバトンを渡す。



猫のしがいのリハーサルが始まるとわっと明るくなる会場。やはりヨーロッパの田舎の景色を一瞬で作る猫のしがいに危うく魅了された山路がしがいになるところだった。


そんなリハーサルが終われば次は中川テツタさんのリハーサル。



圧倒的歌唱とギターテクニックを展開し、さらっと終らせた。やはり猛者は一瞬で会場を掌握するのだ。


とそんなときにやってきたのは国宝太郎さん!



淡々と声とギターのバランスを確認するその様はプロそのもの。これからやってくるでかい波に備えて準備ふる漁師のようだった。


そんなわけでリハーサルは完了。自分が偉そうに一組づつ挨拶をお願いして試合のゴングが鳴る。なんて言ったって渾身の企画なのです。


つづく


ライブのお知らせ

山路貴澄


2月19日月曜東高円寺UFOCLUB 

凄い人と対バンかも


2月26日月曜第七十七回ダニオさんと山路主催のオープンマイク!!
「ハッピーマンデーズ」です!

19:00開場
21:00開演!!チャージフリー!
会場は阿佐ヶ谷マスウェル
https://t.co/wJgyPD2pmN


3月2日金曜新高円寺スタックスフレッド

3月24日土曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

4月15日日曜新高円寺スタックスフレッド山路貴澄ワンマンライブ

熱い想いが届けばいいな

レコ発ライブです!!!!!!


4月19日木曜新宿ロックンロール以外は全部嘘

骨折


0 件のコメント:

コメントを投稿