2022年1月28日金曜日

さがす

 


おはようございますこねこのこころです。

でん!少し前の話ですが映画を見に行った。

さがす


突然父が消えた、から始まる父をさがす話。結論から言うといろんな社会問題が盛り込まれたとても考えさせられる映画だった。佐藤さん、伊東さん、清水さん、主要のキャラ達の演技がとにかく見ていてめちゃくちゃ良いです。話は面白いのですがそれよりこの方々の役者さんが出てきた時に次はどんなお芝居するのかな?とワクワクしながら見ました。

全員この映画でめちゃくちゃ売れると思う。あ、佐藤さんはもう売れてる!!

あとサカナクションの新曲聴いています。


かなりファンキーで新路線、よしやるぞー!



ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink

山路は19時から!!渾身のイベントなので来て欲しいです!!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月30日大久保くじら号


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿