2022年1月18日火曜日

見た映画

 


おはようございますこねこです。

でん!最近見たのは映画。

ベネディクトガンバーパッチさん主演のジェーンカンピオン監督最新作パワーオブザドッグを見た。

昔のアメリカ、田舎、マッチョな男社会の中に繊細さが同居する演技が凄過ぎて改めてマーベル作品だけでなく、役者さんとして超一流なんだなと再認識した。台詞での説明が一切なく、一見見ただけではちょっとわかりにくい箇所もあるのですが、後から考えるとこう言う事か!?!?と気づく連続に凄く素敵な作品だった。見る側の読解力を解いてくる魅力的な作品。景色は超美しいです。


あと、音楽!!めちゃくちゃ良いと思っていたら全編レディオヘッドのジョニーグリーンウッドさんがやっててこれがちょっと不穏な感じでめちゃくちゃ良い!!!本当に凄くオススメです。


あとは明け方の若者たち


冒頭の名大前駅の改札から自分の思い出詰まりまくりで、名大前の宮古という沖縄居酒屋もいつか売れるってあそこでパインズマインズや、ビートモーターズとかと飲み会していたのを思い出して胸が熱くなった。身も心もお金もボロボロで何もなかったあの頃は時間は割とあったような気がした。

就職して自分のやりたい事やって…でもうまくいかないもんですよね。この映画を見てまた曲ができそう。


ライブのお知らせ


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月4日神田SHOJIMARU


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿