2022年1月21日金曜日

スタックス

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というのとで新高円寺でした!!

1番手は小迫さん!!


パワフルな弾き語りと熱量にとても背中を押してもらったようでとっても元気をもらいました!!本当にありがとうございます!!

三番手は善々さん

淡い色の水彩画を見てるようで筆が紙に触れていく様子までが一音一音凄く緻密で美しくて素敵だった。

途中の曲で、確か売れない事で有名なミュージシャン?という歌詞だったか表現だったかが凄くかっこよかった。

トリは808さん

セクシーな声で素敵だった。

私は二番手!

1.sad song

2.Midnight in Tokyo

3.わたしのいない世界

4.battle of rocknroll

5.インターネット

6.ラーメン

7.Rocknroll university

1曲目から新曲という攻めに攻めたセットリストのコンセプトは喪失から再生。

sadsongでどん底を歌って東京を歌う、ここで自分の曲のメロディを忘れるという珍事件発生。いやこんなことあるんですね〜

なるべく歌詞が聞き取れるよう、そしてやりきるように進行。中盤のインターネットという新曲がリフもののかなり攻めた曲なのですが、歌詞に通信料金、ギガバイト、Wi-Fi、仮想通貨、電子マネー、とあらゆる近代的な言葉を並べまくったので本当に覚えるのが大変で最後まで感想した時に本当に良かった〜!!!と心底思ったのです。

ラーメンもまだまだやりこまなきゃな!!!でもこんな新曲達に力を入れ過ぎてはいかん!!もっと精進します本当にありがとうございました!!!!!!!

次は神田SHOJIMARU!!リキッドルームでやるような猛者の人や、竹原ピストルさんとも対バンしてる凄い人達とやります!!是非!!!

時間は19時からに変更しておりますご注意ください。



ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿