2022年1月19日水曜日

感性を磨く

 


おはようございますこねこです。

でん!最近聴いている音楽は宇多田ヒカルさん。


BADモードという新譜が配信先行で発売されたので聴いたらめちゃくちゃかっこよかった。どこかミニマムな感じとテクノな感じは!!!や、電気グルーヴを思い出す。

いろんな新しいものがある世の中ですがとんでもなく前を見てかつjpopというジャンルを進化させていて本当に凄い人なのだなと思った。



マカロニえんぴつ



ハッピーエンドへの期待はという明け方の若者たちという映画の主題歌の曲がめちゃくちゃ切なくてかつ、クラシックやギターの音色がクィーンのようでめちゃくちゃ良い。こんなかっこいい人たちいたんですね。


あとミスタードーナツでうわさのやつを買った!




じゃん!なんとポンデリングサイダー味!!


うん、毒々しさと言い最高だった。



もちろん練習もしてます!ライブまであと2日!!


ライブのお知らせ


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月4日神田SHOJIMARU


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿