2022年1月1日土曜日

元旦

 あけましておめでとうございますこねこのこころです。


でん!というわけで正月も関係なくワーキングクラスヒーローは営業しているわけで通常通り朝6:20に起きてご飯を食べて昼飯を用意して向かった。


いつも通る環状7号線が全く車が走っていなくてびっくりした。そうか、今日は元旦だもんな。

あけましておめでとうございます!とみなさまに挨拶していざスタート。最初はみんなウトウトしていたじさまばさまは昼食後から活気が出始め、あれがしたいここに行きたいという訴えは普段の半分の人手で全ての作業が難航。そりゃ正月くらい休みてーよな!なんて言いながら終わりに向かって駆け抜けたのである。

終わってからは練習。1月8日の阿佐ヶ谷でのライブはたぶんヤジもあるだろう。ビックリしないように演奏だけはビシっとしていたいのです。


ワーキングクラスヒーロー先のロッカーは昼間は誰もこないので本当に一人で練習するのに持ってこい!今年もよろしくお願いしますm(__)m

ライブのお知らせ



1月8日土曜阿佐ヶ谷はっぴいえいと


1.8(土)『はっぴいえいと』

@阿佐ヶ谷 MUSWELL


Open 19:00 / Start 19:30

Charge Free (投げ銭制)


爆誕、ダニオ、山路貴澄、空き部屋、Mellow Symphony、パインズマインズ


私は20:30からです!!


盟友パインズマインズさんの企画なのですが、どの音楽も最高です。お酒を飲みながらワイワイ楽しく過ごしたい人には天国みたいな場所。チャージなどは投げ銭です!是非。


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


FIREBIRD presents

"SIN MAD ROCK SHOW"


OPEN 18:00

START 18:30

TICKET 前売¥2,800 


ACT

・SoberBrown

・The Memphis Bell

・MaRS VIOLET LOVE


レッドステージ

・トーイ

・山路貴澄

・シューイチ・ヴィシャス(BLAG)(札幌)


私の出番は19:45〜なんとSoberBrownの将耳さんからの紹介。めちゃくちゃ嬉しいし、初の場所、ぶちかまします。


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


0 件のコメント:

コメントを投稿