2022年1月26日水曜日

キラキラした演奏

 おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで最近入ったのはバンドのスタジオ!!もちろん、換気もしながら進行!!お正月初めて会ったにも関わらず余分な音が一切なく、めちゃくちゃグルーヴというかまとまりというか本当に本当に自分の演奏とか曲とかの解釈や信頼が物凄く分厚くて本当にめちゃくちゃ歌いやすくて自分、もしかして歌もギターも上手くなった?と錯覚してしまうほどバンドの演奏がめちゃくちゃ良かった。

新曲も物凄いスピードでアレンジや曲の構成もどんどん決まってかなり解釈や演奏のアプローチが近くてびっくりした。長年やってるといろいろあるし、そのいろいろを経てここまで最高な音を出せるんだなと心底思った。

今回は新曲を三曲挑戦。

とにかくもう5秒後にはライブができるんじゃないかという演奏の美しさと無駄のない所作に惚れ惚れしたのでした。


念には念をとカラオケ館でちょっとやっといて本当に良かった。とにかく2月27日は最高のバンドで最高の演奏します!


ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink

山路は19時から!!渾身のイベントなので来て欲しいです!!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿