2022年1月27日木曜日

人は凄い

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!今日はワーキングクラスヒーロー先で車椅子に座っていたじさまが

どうしても便が出そうだから横にさせてくれ!

との事でそういう事ならと横になっていただいた結果。


んんんん????


んんんんんんんんんんん?????


あれ便は?

うん、ちょっと待ってテレビ見る、

え?便は???


うん、ちょっと布団かけて、、、


おや、?これは!?!?!?!?

騙された!!!!!!!!!!!!!!

本当に出るんですか?と改めて強く聞いたところ、出ると思ったんだよ。


いやいやいや、かなり頭の回転がいい方は本当は横にならず夕食の準備の時間になって頭を使って私を居室まで案内させ、結局便も出ることなく、また再び車椅子に乗って夕食の準備を再開するのだった。

人間って本当に凄い!


ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink

山路は19時から!!渾身のイベントなので来て欲しいです!!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿