2022年1月17日月曜日

金曜に向けて

 


おはようございますこねこです。

でん!いよいよ今週金曜は新高円寺スタックスフレッドで今年最初のライブだ。8日の阿佐ヶ谷ではフレッシュなセットリストにするためにも超昔の曲を引っ下げてエンターテイメントで攻めた。

結果は少し置いてけぼりにしてしまい反省。先日の新松戸ではかなり同じようなセットリストプラス新曲で臨んだ。

結果はこれまた、客席との距離感に少し失敗した気がする。今年3回目のライブ。

前回はコン畜生みたいな気持ちで歌ったのですが、今回は喪失からの再生、みたいなものをテーマにセットリストを考案中。



実は年末から新年とてもアイデアや曲がたくさんできててそういう意味ではもっと自分の毛色を変えていけたら、とか、もっといろんな面白おかしい曲を作りたいと思っている。

傷つかない人間なんてこの世にいない、そのここ3ヶ月くらい見てきた景色を30分に収めて渾身の演奏をします。とにかく対バンもさいこうですし、これは是非来て欲しいです!

まずはその内容にすべく練習と曲を覚える!是非。


ライブのお知らせ


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月4日神田SHOJIMARU


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿