2022年1月13日木曜日

最近ハマっているもの

 



おはようございますこねこです。

でん!最近ハマっているのはスパイファミリー!!アカリノートのオススメで読んでみたらめちゃくちゃ面白い!!


ある国が西と東で対立してて、スパイしながら平和を目指す主人公がいて任務のために急遽家族を作るという話。

これが絶対いろんな映画見てる人が作っているであろうな演出の連続と、ほっこりする家族のお話に普段はジャンプといえば戦って強くなる話ばかりなのにこんなに熱くて朗らかな気持ちになる漫画は最高なのです。



あとはひたすら地味に曲を作ったり練習したりしている。15日は良いライブ!します!!

ライブのお知らせ


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


FIREBIRD presents

"SIN MAD ROCK SHOW"


OPEN 18:00

START 18:30

TICKET 前売¥2,800 


ACT

・SoberBrown

・The Memphis Bell

・MaRS VIOLET LOVE


レッドステージ

・トーイ

・山路貴澄

・シューイチ・ヴィシャス(BLAG)(札幌)


私の出番は19:45〜なんとSoberBrownの将耳さんからの紹介。めちゃくちゃ嬉しいし、初の場所、ぶちかまします。


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿