2022年1月15日土曜日

美しい

 


おはようございますこねこです。

でん!朝8時に起きて洗濯物を干して急いで行ったのは映画館。

巨匠クリントイーストウッド監督の最新作クライマッチョという映画を鑑賞。


かつてロデオスターだった主人公が事故から現役を引退、ひょんなきっかけで友人の子供を迎えに行くというお話。

めちゃくちゃ正直に言うと次々と現れる刺客にその90近い巨匠が追い返せるのか?と思いきや、いきあたりばったりな奇跡が起き続けてなんとかミッション成功する凄くほのぼのする映画だった。


でも見てて思ったのは後半の台詞に集約されていた気がする。

景色がとにかく超超超美しいので景色を堪能したい人は是非映画館で!!!

ライブのお知らせ


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月4日神田SHOJIMARU


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿