2022年1月16日日曜日

初の会場

 


おはようございますこねこです。

でん!昨日は新松戸FIREBIRDで初めてのライブ。電車を乗り換える事約3回、1時間20分ほど揺られて到着すると大きな場所だった。

リハーサルを終え歌詞をロッテリアで覚えて、17:30から顔合わせ。挨拶とルールの説明を受けて開演!

一番手はトーイさん


雷一家でベースを弾いているという事で素敵で熱いステージを見せてくださりました。

二番手はsober brownさん


鍵盤、ギター、ドラムのスリーピースインストバンド!!かれこれ5年近く対バンしていてこの日も久々にロックな演奏が聞けて最高だった。

四番手はメンフィスベルさん


スリーピースでブルースハープや、レスポールでジョンメイオールアンダーブルースブレイカーズのようでしびれる演奏だった。

五番手は札幌からのシューイチヴィシャスさん


熱いMCと10分の弾き語りの曲に魂だった!

トリはMaRSVIOLETLOVEさん


ドラムとギターのツーピースバンド。迫力のある演奏は名古屋の空気をそのまま持ち込んだようなかっこよさがあったのです。

私は三番

1.人間

2.Rocknroll university

3.あれれ?

4.妖怪のパーティー

5.ラーメン

6.溢れ出す


エンターテイメントとシリアスの融合を試みたもののやや強引なセットリストになった事を深く反省。しかし、妖怪のパーティーや新曲ラーメンを耳に残ると言ってもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかった。過酷な状況ながらも札幌、名古屋から猛者が来たり本当に凄く刺激的で楽しいライブイベントでした!!


次は新高円寺スタックスフレッド!!渾身です!是非来て欲しいです!!


ライブのお知らせ


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月4日神田SHOJIMARU


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿