2022年1月11日火曜日

死闘

 おはようございますこねこです。


でん!昨日は物凄かった。

というのもワーキングクラスヒーローの夜勤が史上最高に大変だった。いつ転んでもおかしくない人、やっと体調が良くなってきたものの以前のように立ち上がりが不安定な人、夜になると不穏になって福島に帰ると怒り出す人、などなど。

時にトイレの場所すらわからなくて床に放尿してしまう人や、尿失禁してしまった人の衣類を全部交換したのにこんな濡れた服着せやがって俺を風邪ひかせるつもりか!!!と小一時間怒られてみたり、一番きつかったのは10分置きにトイレに行く人がいて、もう最後の方はさっきも行ったよ!!ねぇ本当にもう夜中だから寝てよ!!!と怒ってしまった。とうとうその人は寝る事なく朝まで迎え、全然違う人がよくわからないタイミングで尻もちをつくというハプニングに遭遇。

これで誰の布団も排泄物で汚れることなく朝まで行けたんだから今年は絶対良い音楽とライブができると身も心も死にながら確信したのでした。


ライブのお知らせ


1月15日土曜新松戸ファイヤーバード


FIREBIRD presents

"SIN MAD ROCK SHOW"


OPEN 18:00

START 18:30

TICKET 前売¥2,800 


ACT

・SoberBrown

・The Memphis Bell

・MaRS VIOLET LOVE


レッドステージ

・トーイ

・山路貴澄

・シューイチ・ヴィシャス(BLAG)(札幌)


私の出番は19:45〜なんとSoberBrownの将耳さんからの紹介。めちゃくちゃ嬉しいし、初の場所、ぶちかまします。


1月21日新高円寺スタックスフレッド


小迫竜也、山路貴澄、善々、808

open 18:30 start 19:00 Charge ¥2,500 + 1drink    


老舗でのライブ!出番は19:35くらいからです!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿