2022年1月25日火曜日

良くしたい

 



おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで夜勤ワーキングクラスヒーローの翌日はあまりに疲れがたまってまさかの12時間の就寝笑

起きた頃には翌日の12:30!!時計を二度見して嘘だよね、と言っても時間は一切否定することなく進行。

最近は小説を読んでいる。


つぶやきシローさんのイカと醤油、凄く良かった。文章でしか絶対表現できない事。前半の息子と本当にひどい、ひど過ぎる父親のミニマムな話から徐々に広がり、最後への畳み掛け方は苦しい部分を耐え抜いた事による深い感動が待っているのです笑

あとは明け方の若者たちという小説も少しづつ読んでいる。切ない話は心に響きますね〜やっぱり文章じゃないとできない表現に惹かれてしまうのです。

みなさんはどんな時!おお!と嬉しくなりますか?急にお給料が上がった時?好きな人と付き合えた時?夕食がめちゃくちゃ好きなものだった時?

やっぱりもっともっと音楽で良いライブをしたり、新しい場所でもライブができたり、これだ!という自信もつけたいものです。いや、こんな欲深くてはいかんのか?


2月4日金曜の神田SHOJIMARUのライブは配信もあるかもしれない!ということで一応ショウジマルさんのyoutubeチャンネルのリンクも貼ります♬


https://m.youtube.com/channel/UCk2WnOBPrTQBKaVHTxpXIFA/videos


どうか見て欲しいです♬


ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink

山路は19時から!!渾身のイベントなので来て欲しいです!!


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿