2022年1月22日土曜日

絶対泣ける!

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけでとある方のお家におじゃました。本当に本当にパワフルでなんだか人って絶対人に会う事でたくさん、もらえるパワーがあるんだなと心底感じたのです。


そう言えば最近はこんにちは私のお母さんという映画を見たのですがめちゃくちゃ良かったのです!

逆バックトゥザフューチャーのようなお母さんがいかにお父さんと結婚しないように私みたいなどうしようもない人が産まれないように!!と奮闘する!コメディ!!あなどることなかれ!めちゃくちゃ面白いです!人間って本当に素敵ですね!!



ライブのお知らせ


2月4日神田SHOJIMARU


「THE SHOJIMARU 3MAN LIVE」
ぽてさらちゃん。/山路貴澄/松野浩介(THEだいじょぶズ)
18:30open/19:00start
2,500円+1drink


2月27日日曜新高円寺スタックスフレッドにて山路貴澄ワンマンライブロックンロールは死なない!!


3月15日神田SHOJIMARU


3月18日金曜日新高円寺スタックスフレッド


3月31日木曜日亀有キッドボックス


4月1日金曜新高円寺スタックスフレッド


4月27日水曜新高円寺スタックスフレッド


4月30日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿