2024年2月27日火曜日

大きな出来事


おはようございますこねこのこころです。

でん!ということで最近の個人的な大きな出来事は引越し。

約10年住んでいた土地を離れて環境を変える事にした。理由はいろいろあるのですがやっぱり上がっていきたい!!という強い気持ちで上がることにした。

引越しの作業しながらたまに飲んだりしていたお店に挨拶したりしていた。


最終日はあっという間にすっからかんになり記念に写真を撮った。この部屋でいろんな曲作ったな〜。


明日はいよいよ大家さんに鍵を返す。本当に長い間ありがとうございました!!

と切ない気持ちになっているヒマはない!

練習をしているのですが時間があまりなかったので少ない時間の状況でどうするか?みたいな事をめちゃくちゃ考えた。

既存曲、古い曲、そしてSpotifyでたまたま出てきた工藤祐次郎の曲を久々に聞いたらもの凄く良くてちょっと感動したりした。前まではちょっと悔しいとか思っていたけどもう純粋に凄いと思う。自分は自分のやり方が少し見えてきてこの凄さに辿り着いてやっぱり凄いんだね!って思う。是非聞いてみて!

ライブのお知らせ


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月1日金曜日のれん街ほぼ新宿

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月9日土曜日のれん街ほぼ新宿

3月15日金曜日のれん街浅草横町

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


4月15日月曜沖縄のれん街国際通り


4月16日火曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月17日水曜沖縄のれん街沖縄国際通り


4月24日水曜新高円寺スタックスフレッド


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿