2024年2月25日日曜日

歴史前夜

おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで渾身のイベントまであと3日。

アニュウリズムさんと初めて対バンしたのは大久保ひかりのうまで。

その時も凄く最高だったのですが、昨年江古田フライングティーポットで見たババカヲルコさんとアニュウリズムさんとのツーマンが本当に凄くて最高だった。

日本語なのに外国の音楽を聴いてるような感覚。ギター一本でこんな表現ができるんだ!と新しい発見がたくさんあった。

イベントに向けて勇気を出して一曲コラボレーションをお願いしたいと誘った。

時間のない中曲も歌詞も聴いてくださってスタジオで合わせた時に新しい化学変化に感動した。

REMのようやNirvanaのような声の出し方とかもアニュウさんは本当に美しくて弾き語りから明確にやりたい事を表現されてそれがちゃんとアニュウリズムさんだけの個性になってるのが本当に凄いと思うのです。

練習しつつ洋楽の演奏も聞かせてくださった。いろんなバンドの曲を歌いつつもアニュウリズムさんの声で演奏すると何かの魔法がかかったようなキラキラしてて本当に美しかった。

終盤はお互いのオススメ曲を演奏したりして、アニュウさんの歌を1人で客として聞くというこれはもうもの凄い贅沢ですね、最高だった。

練習後はツーマンに向けて会議及び作戦を兼ねて居酒屋に。

ありとあらゆる音楽の話から最後はザーボンとフリーザの戦闘力の話になり最高の飲み会でした!というもう今の時点で緊張してます!

自分が何かイベントを組むとしたらいつか工藤祐次郎さんとアニュウリズムさんのツーマンを吉祥寺のスターパインズカフェでやったら絶対最高なのにな!と思ってる。でかい会場で1人で歪んだギターをエモーショナルに聴きたい。

ライブのお知らせ


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月1日金曜日のれん街ほぼ新宿

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月9日土曜日のれん街ほぼ新宿

3月15日金曜日のれん街浅草横町

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿