2024年2月16日金曜日

ライブありがとうございました!


おはようございますこねこのこころです。

でん!というわけで先日は吉祥寺ブラックアンドブルーでのライブだった。

年末のツーマン以来の青沼詩郎氏との2人での出演に緊張が高まった。

一番手の出演で、挨拶から始め、まさかの即興で演奏を始める青沼氏に合わせて山路も即興で歌った。バンドはこれがあるから楽しい。

1.Escape from darkness

切ない曲から開始。凄く良い感じに演奏できた。

2.満月

この2人編成で1番良い感じにできる曲。段々感じを掴めてきて表現も良い感じにできて最高だった。

3.バンド

演奏中は結構手探りのところがあったのですが録音を聞くと良い感じ。とにかく演奏をしっかり聞いてタイミングを合わせる事に集中した。

4.cherry blossom

なかなか難しい曲。リハーサルでも苦戦したので少しテンポを落として臨んだ本番はこれがバッチリうまくいって最高だった。

5.子供

めちゃくちゃ良い感じにできた。少しづつ演奏しながら青沼氏が演奏を変化させていてそれもまた最高だった。これぞロックンロールって思った。

6.nagisasan

結構難しかった!リハーサルやスタジオでやっとバンド特有のグルーヴが出せて最高だった。その気持ちや演奏は日々変化していくから状況に合わせてどうやっていくかを本当にめちゃくちゃ考えて楽しかった。

そしてなんと言ってもめちゃくちゃ嬉しかったのはのれん街で自分の事を気にしてくださった方がライブに来てくれた事!!!!

どうにかのれん活動と音楽活動をつなげたいと思っていたので続けてきた事がやりたい事に繋がってきてるのが本当に嬉しくてライブイベントも最後まで堪能してくださって本当に嬉しかったのです。

ご来場頂きありがとうございました!!

ライブのお知らせ

2月22日木曜日亀有キッドボックス

地獄のツーマン

クールビズ西山vs
                     山路貴澄

20時開演2ドリンク込み3,000円

2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿