2024年2月23日金曜日

最近のいろいろ

おはようございますこねこのこころです。

でん!沖縄の余談なのですが流しをしていた投げ銭の入れ物にボートレースのチケットが入っていたのです。500円づつ6通りの組み合わせで合計3,000円。

もしかしてこれは何かしら当たっているのか!?と思い会場の名前を見ると鳴門!!

遠い!!!となったのですがどうやら都内でも数カ所チケットを換金できる場所があると知り、沖縄の帰りなんとそのまま平和島のレース場まで勢いで行ってみた。

券売機に突っ込むと……………


……………-………………………………


残念ながら当選していないです。という文言と共にチケットが返ってきた。

悔しい。もしかしたら当たってる、とか、そのレースの番号が入ってるから奇跡起きるか???

と思ったら世の中甘くなかった。

あと沖縄のミスド!!!にも行った!!!


店内ガラス張りで綺麗で良い感じのところだったのです。



ゴディバのドーナツ一気に食ってみたり、してどれも高級で美味しかったのですが、1番美味かったのはこれ!


沖縄のシーサーみたいなオールドファッションを半分にしてチョコと生クリームでアレンジしたやつ!なんかかっこいい!!

ライブのお知らせ


2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


6月20日木曜日亀有キッドボックス


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿