2024年2月20日火曜日

パワフル!

打ち上げをして帰ってきたのは夜中の2時半。

沖縄、なかなかパワフルです!

2日目は周辺を散策。とにかく海がとても綺麗です。

近所のスーパーに行ったら新鮮で最高なぶりが500円で売っていたり、もずくがめちゃくちゃ美味かった。あと残波、水で割ってこれも最高に美味かったのです!

なんてウキウキしてたらあっという間に出勤時間!!

2日目は最終日だったのでなんとかコミュニケーションをはかりさらにロックンロールしたいと思いながら進行。

沖縄にも平日があったのかという落ち着きでタイミングなどが難しく進行。なんとボートレースの券の投げ銭や、うどん屋の割引券をもらいながら中盤に声をかけた人がインフルエンサーで100万人以上登録者のいるYouTuberだったり、後半は平日ながらも会社で飲みにきてる人達がめちゃくちゃ投げ銭してくださったり、地元の人々が意外とめちゃくちゃ聞いてくれたり、その場で歌を作ったらもう一曲、いいね!もう一曲!と連続で曲を聞きたいお客さんが増えてとことんエンターテイメントを楽しんでいる気がした。

あるテーブルではお父さん臭い!と娘に言われてるからそんな曲作ってと言われて作ったらめちゃくちゃ盛り上がり、え〜凄いな!!嬉しい!!娘に見せたいから違う曲調でもう一曲作って、と言われてまた作ったら大盛り上がり。

1番最後は若者6人で飲みに来ている人達が一曲即興でその人の身の回りのことを歌にしたらウルトラ盛り上がってその流れで1人づつの恋愛エピソードの事をその場で曲にしたら歌うごとにあらゆる投げ銭が繰り出されて沖縄のパワフルさを肌で感じた。

結果お客さんは1日目の方が多かったのに投げ銭の金額は2日目の方が多かった。

人生は何があるかわからないですね!ありがとうございました!!

ライブのお知らせ

2月22日木曜日亀有キッドボックス

地獄のツーマン

クールビズ西山vs
                     山路貴澄

20時開演2ドリンク込み3,000円

2月28日水曜日新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄企画
ロックンロールパーティーvol.11

開場19:00
開演19:30〜!

アニュウリズム
山路貴澄

1ドリンク別2500円

3月8日金曜日奥沢BARNASA

ロックンロールでスリーランホームラン!!

3月17日日曜日新高円寺スタックスフレッド

3月20日水曜日みずほ台おとなり


3月23日土曜吉祥寺ブラックアンドブルー


3月24日日曜下北沢ラプソディー


4月7日江古田ロックンロール以外は全部嘘


4月10日水曜BAR NASAライブ!!


7月27日土曜JETROBOTトミヤマカズヤスマキさん企画!!


0 件のコメント:

コメントを投稿