2023年6月9日金曜日

良いライブをしたくて

おはようございますこねこのこころです。


でん!本日は奥沢BAR NASAたくさんのご来場本当にありがとうございました!!!!!!




やろうかどうしようか?と悩みつつもせっかくできたし、ここ最近でかなり渾身の曲だったので曲名も決まってない状態で新曲をやりました!!!


後に本人に許可をいただいたので曲名は


「nagisasan」


になりました!!!!


歌詞


悲しくなったら仕方がない

遠い目をしてゆっくり歩こう

苦しくなったら息をしよう

酸素はそこにあるから

身体の芯から伸ばして

支えているものが見えるのかも

瞑想して考えていた

まぶたの裏には景色が


多くは語らなくて良いから

誰よりあなたは知ってる


どうか無理はしないで悲しい時は泣きまくれ

あなたの本当の顔を見せておくれ

笑ってすます必要はない

あなたのしたい顔をして

行きたいように息をするんだ

にんげんだから


くたびれたんだね頑張ってる

大人をやるって凄いんだね

疲れたなんて言わなくて

大切な人を守っていて

ごはんを作り、洗濯をして

24時間止まる事なく

いつ休んでいるの?

いつだって休んで良いから


言葉にできない気持ちを読み取って

新しい感動が増えてって


どうか無理はしないで悲しい時は泣きまくれ

あなたの本当の顔を見せておくれ

笑ってすます必要はない

あなたのしたい顔をして

行きたいように息をするんだ

にんげんだから


ライブのお知らせ


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿