2023年6月8日木曜日

明日の作戦

おはようございますこねこのこころです。


でん!というわけで渾身のイベントが6月9日ロックの日に開催されるという事でお2人にどう戦っていこうかなと考えて作戦を立てるつもりで視察も兼ねて新高円寺のスタックスフレッドに向かった。


こいけみほさんは相変わらず独特な言葉選びと生活の中にキラリと光るものを歌に落とし込む素敵な歌詞でした。


ババカヲルコさん


歌の間にあれだけ演奏のみを入れらるのはもはや凄いとしか言いようがない。とても凄かったし、新曲が今までの流れもありつつその中では最も好きな感じでかっこよかった。


斉藤さっこさん


初めて見る事ができたのですが、ジャズなピアノと大人の雰囲気に銀座にいるような気分になった。


トリは島崎智子さん


久々に見たのですが、いや〜もう、凄い。音の一つ一つが心がこもってるというかそれはみんなそうなんだけど何でそう思っちゃうんだろう??本当に不思議なもんで表現として本当にザフーみたいなライブバンドを見てるような気分になるのです。


いや〜、めちゃくちゃ刺激受けまくりの時間を経て私は明日のロックの日のスリーマンに臨みます。


トミヤマさんとババさんと戦うには新曲しかない!!!と思って新曲作りました。本当は前回のライブで演奏しようと思ったのですがどうしてもロックの日に死ぬほど渾身の曲は初めてやりたい!!と思い、今はとにかく練習している。


ロックの日、守りに入らず、攻めたいな!!


ライブのお知らせ


69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿