2023年6月12日月曜日

チリチリチリチリ

おはようございますこねこのこころです。

でん!夜のワーキングクラスヒーローをすませ少し仮眠して向かったのは浅草。のれん街浅草横町だったのです。

浅草は日曜という事もあって激混み。

なんとか人様をかけ分けて会場に到着。

パフォーマンスして人様に最近あった出来事を聞くと失恋した人達がなんと10組以上も!!

逆に初めてのデート!!という人達もいて幸せに〜という気持ちで歌ったりもした。

いろんな人の前で歌ってて思ったのはやっぱり自分の身の周りにあった出来事を誰かに言いたかったり、実は仕事で落ち込んでいたり、なかなか帰れなかったり、そんな話をたくさん聞いて一見みんな幸せそうに見えて事情をかかえてだけど生きてるんだな〜としみじみするのです。

パフォーマンスをしているとカップル、親子、家族、同性の友達4人のノリの良い学生さん、職場の大人の人達、地元の飲み、終盤は大人の女性2人組が和歌山県から殺陣の大会で新潟に行った帰りに浅草に来た人もいた。

私の職業柄なのか凄く話しやすい方々で何年やってるのか?とか、大会は悔いなくできたのか?とか、刀は重くないのか?とか、和歌山はどんなところか?とか、凄くお話盛り上がって一緒にお酒を飲んだ。

本当にこの仕事ができるなんて有難いのです!!チリチリチリチリ!!!

ライブのお知らせ


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿