2023年6月7日水曜日

大人は凄い

おはようございますこねこのこころです。



でん!最近苦戦しているのはワーキングクラスヒーロー。普通にやっているだけでなく大人になってくると書類の作業もしなきゃいけないらしく、毎月やらなきゃいけない書類を黙々とやってたら、


山路さんaとcの書類が合ってないです!


と言われ、え??


あの、aとbの書類でずっと確認を取っていたのですがと応戦したものの、実はaとbとcが合ってないといけないものらしく、直してはまたやり直しを指摘され…というやり取りをして約2時間。


つーか、あのこれ、このやり方の方が良いんじゃないですか?とそもそものやり方に対する指摘も受け、


いや、これはこのルールで決めたので大丈夫です!と応戦し、また私のエクセル習得能力も乏しいものだからまた違う!と指摘を受け、永遠と帰れないの術にハマっていた。


大人になると任される内容も濃くなったり増えたりして、またそうなる事で収入が増えるという楽しい事もあるけど大きな買い物をしなきゃいけなくなったりもしてその買い物には長い期間の信用を確立しなきゃいけないわけである人にちょっと相談したら買ったとしてもその建物についている家具や冷房設備によっては税金がかかるもの(固定資産税?)らしく、これをやってる大人凄い!!!もう大人嫌だな〜、ずっと映画館でぼーっとしてたいな、大人一年くらい休憩したいな、なんて弱音をはいてみようかな??なんて冗談を言ってみたくなるのである。


全然関係ないけどやっぱりフーファイターズの新作が本当に物凄く良くてずっとドラムのテイラーが亡くなったこと歌ってたりして、アルバムタイトルがbut here we areだもんね!


歌詞見ながらなんだか泣いてしまうのである。音楽って凄いね!!!!


写真はワーキングクラスヒーローの更衣室でこっそりギター弾いてる様子。


ライブのお知らせ


69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿