2023年6月11日日曜日

ロックンロールでスリーランホームラン後編



トリのトミヤマさんの最後にはこのイベントのために作ってくださった渾身の新曲ロックンロールでスリーランホームランをトミヤマさん、ババカヲルコさん、山路で演奏。



めちゃくちゃ最高でウルトラ楽しかった!!!


3組の後はオープンマイクタイムに突入。


三月の水でも演奏しているうめたにあつしさんが来場して下さったので演奏。


インストしか聞いたことなかったのですが、素敵な声と歌詞とそしてギターがめちゃくちゃ上手くて、凄い!!!!とめちゃくちゃ見入ってしまった。


続いて渡邉康利さん!!!



この方のBAR NASAでのオープンマイクでのイベントがなかったら出会わなかったわけでめちゃくちゃ感謝しまくりなのです!!!


泥舟の歌と、ブルースの歌を披露して下さってみんなさん本当に演奏うまい!とこりゃ帰って練習しなきゃ!と思った。


続いて山路


オープンマイクタイムなのにどこまでデベソなのかという感じなのですが渡邉さんがカホンを叩いてくれて二曲演奏。打ち合わせしてないので止めるタイミングまでバッチリで最高だった。終わった後に山路くんと一緒に演奏するのは楽しいと言ってくださって死ぬほど嬉しかった。


最後はもう一度ロックンロールでスリーランホームランをカホン渡邉さんも加わり演奏。



ちょうど22時に終わって本当に最高だった。



出演者が今回オープンマイクも含めて猛者しかいなくてこれはなかなか修行になる!!!ととことん思った。


あと、いろいろ大変な中なぎささんがお店に立ってくださってとても忙しそうで本当にすいません!!!!飲み物も出しますし、何でもするんで本当に無理しないでください!!!!


あと新曲少し手直しして更にちょっといろいろ考えさせていただきます。


歌ってくださったみなさん、投げ銭下さったみなさん、気にして下さったみなさん本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!

ライブのお知らせ



6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿