2023年6月13日火曜日

意識朦朧

おはようございますこねこのこころです。

でん!恐ろしかったのはこないだ。

夜のワーキングクラスヒーローを終え、仮眠して浅草横町に夜まで繰り出し、その足でなんと!!第二のライブ会場へ向かったのである!!!

神保町三月の水!!!!

7周年イベントで夜中までやっていたのでなんとか強引に行けば歌える!!とやってきたのです。

ホンマチューズデーさんさ見る度にパワーアップして素敵だった。

画家でもあるタカシさんは弾き語りが凄く素敵で最高だった!!


なんと山路は大トリ!!!!

もはや意識朦朧としながら根性で乗り切った。

セットリストはこれ!!!!!!

1.バンド


2.夢のはじっこ


3.coner


4.3分間のキラーチューン


5.弾丸


6.ミスタードーナツ(三月の水お祝いバージョン)


7.やけくそ(即興)


8.nagisasan


ここ最近のライブを見てくださっている方々もいたのでなるべく曲が被らないように進行。かつ、既存曲でも歌詞や構成を変えてかなりフリーダム、かつ新鮮に聴こえるように進行。ライブ、という生の今起きている出来事的な感じで演奏し、最後はここ数年の渾身の曲nagisasanで締め!!!


よ!もう言うことない!!!と思ったらまさかまさかのアンコール!!!!!!!!


夜中だしくたびれ果ててないですか??と聞きつつ実は自分がくたびれ果てていたけど、アンコールは!


Rocknroll universityを演奏。これでもかっていうくらいウルトラ盛り上がってあぁ今日も生きたなぁと思って意識が朦朧としながら無事タクシーを使う事もなく終電で帰れた。


三月の水のカレーはめちゃくちゃ美味しいです!!本当にありがとうございました!!

ライブのお知らせ


2023年6月28日 (水)

山路貴澄企画vol.7!!!

ROCKNROLL PARTY!!

with  ババカヲルコ ・ 林ミカ

open 19:00 start 19:30 Charge ¥2,500 + 1drink


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月23日土曜日奥沢NASA


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿