2023年6月6日火曜日

伝説の夜後編


2番手はダニオさん

久々のライブに緊張しまくっていたのですがまさかの娘さんが最前列で物凄く楽しそうに鑑賞されててなんだか涙ぐむものがあった。それ以上にこのイベントのために新曲を作ってくださってその曲がまた死ぬほど本当に良いもんだから人生そのままをかっこいい曲に落とし込めるダニオさんの曲は本当にこの世になくてはならない音楽だなと改めて思った。

3番手はカモンパンチ

久々の対バンとこの日も2人編成ながらも2人のギターとパーカッションが音楽が凄くちゃんとしてるからめちゃくちゃ楽しいMCもあってテレビみたいだし、それを乗り越えたロックンロールのエンターテイメントショーっていう感じで終始最高に楽しかった。

とりは山路。

この日の目標は緊張しない、地道にコツコツ練習してきた人生の集大成を音として表現すること。


1.Midnight in Tokyo


改めてこの曲が凄く好きで少し弾き方も変わったし、緊張感、音楽のオーラを出すために進行。めちゃくちゃ最高だった。


2.満月


緊張を保ちつつ、開始。やればやるほどもっとこの曲にはいろんな表現ができるし可能性を無限に感じた。大久保で修行した経験を活かせた。


3.ギターマン


イントロをかっこよく決めたくてずっと弾いてた。やっぱり今の気持ちにぐっとハマるし最高に弾いてて歌ってて楽しかった。


4.インターネット


お客様方のちょっと落ち着いた気持ちに毒針を刺すような気持ちで鋭く演奏した。間違えたけどそれも込みのライブ。超最高だった。


5.子供


いろんな感情が揺れ動く日々ですがその気持ちに寄り添うような気持ちで歌った。会場中が凄く暖かい気持ちになってこれほど多幸感ある雰囲気未だかつてない!と嬉しくなった。


ここから骨折の曲を!!!


1.あじさい


言わずもがなダニオさんのウルトラ名曲。久々に練習した時に本当にめちゃくちゃ楽しくてやっぱりこれだよ!!!!!!と心底思った。


2.愛していると言ってくれ


お馴染みのナンバーで歌って終わった。



久々にダニオさんと2人でやった感想としては本当に本当に死ぬほど楽しくて骨折を始めたばかりの事を思い出したりして少しとんがったり、いろいろギラギラした気持ちが蘇って今改めて、これはまた凄い冒険ができるのでは!?!?!と思った。


人生なんてどうなってゆくのかわかりませんが生きている限りいろんな事は起こるわけで奇跡のような1日でした。関わってくださった全てのみなさん、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ライブのお知らせ


69日金曜奥沢BAR NASA


ロックンロールでホームラン

19:00オープン19:20スタート

500円+投げ銭+ドリンク

出演


山路貴澄

トミヤマカズヤスマキ

ババカヲルコ


アンドオープンマイク!!22時まで!!


6月11日日曜日のれん街浅草横町


6月11日曜日神保町三月の水


628日新高円寺スタックスフレッド


山路貴澄企画

"ROCKNROLL PARTY vol.5


出演


山路貴澄

林ミカ

ババカヲルコ


712日水曜みずほ台おとなり


7月22日土曜日吉祥寺ブラックアンドブルー


山路貴澄with stanley kubricksでぶちかまします!!


823日水曜日新高円寺スタックスフレッド


913日水曜日新高円寺スタックスフレッド


9月28日木曜日亀有キッドボックス

0 件のコメント:

コメントを投稿