2021年10月28日木曜日

のれん街最高

 

おはようございますこねこのこころです。

でん!最近やったのは緊急事態解除後初ののれん!!!

結論から言うと解除されたことによって緊急事態中もやっていたお店からお客さんが分散してなかなか苦戦している雰囲気なのでした。

それでも今回はどや、一緒に飲まない?と声をかけられて実は以前何回か見てて凄く配慮してますよね、お店にもお客さんにも!と言われて涙ながらにそうなんです〜!とお話をしながら横浜にも飲み屋でパフォーマーさん探してて今度連絡するから歌いに来て!という渾身のお話をもらってとても嬉しかった。

あとは普段弾き語りしながらクイズも出すのですが

問題!私は一体なんと言う名前でしょう?

1番、山田。2番山本。3番山路。

と言ったところ、

え〜?佐藤!!という風にボケて返してくるお客さんに

え?えええて?

最初はなっていたのですが最近は正解にしててそうやってこっちもノリにノリで返すとみなさん盛り上がるのです。そりゃそ〜だ!知らない男の名前なんて興味ないですもんね!!のれん街は本当に回る度に出会いや物語が毎回ある。今回は何組かのお客さんに名刺ないんですか?と言われてしまった。そろそろ名刺、作らなきゃな!!!本当にありがとうございました!!


ライブのお知らせ


11月2日火曜ある街でのれん


11月11日新高円寺スタックスフレッド


ババカヲルコvs山路貴澄with stanley kubricks


開演は19:30〜ドリンク別2500円!渾身のツーマンです!!


11月17日水曜日亀有KID BOX


11月21日日曜江古田otto2


22周年スペシャルイベント!投げ銭ドン!!


なんと蒼伎敬さんと交互に祝います!!是非!


12月11日


12月24日


トミヤマカズヤスマキさん企画


The スパゲッティーズで出ます!!


1月21日

0 件のコメント:

コメントを投稿