2021年10月2日土曜日

人生初の、、、

 



おはようございますこねこのこころです!

最近、人生初のこれに挑戦した。一番くじ!!

よくコンビニでやってるいろんなアニメの一回やると景品が当たるやつ。

たまたま入ったら入り口付近にデカデカとガンダムのプラモデル他が当たる!!という広告に見事に乗せられ欲しくなってやってみる事に。

す、すいませんくじやります!!と大きな声で頼んだら一回790円ですとのこと。


た、高い!!!でも私は休日で調子に乗っているんだ、やる!!!と挑むと何やら箱らしきものを渡してくれてこの中から一回引いてくださいとの事。

よーし、と本当にレジの人には悪いけど20秒くらい手をくるくる引っ掻き回してから一回とる。

はい、開けて下さい。

お!!!!


よ!!!!!!!!!!!


出ました!!!!!!!!!!!!!

クリアファイル!!!!


えええええええええええ!!!!!!!!

プラモデルじゃない!!!

よくよく自分が引いた賞を見るとAからIまであるうちのI賞。

ってことは、、、、、、、


最下位じゃん!!!!!!!!

と悩んだ末手に取ったのはシャイニングガンダム。


こ、これが790円か、、、と切ない気持ちになりながら今ではすっかり気に入ってカバンに入れてます。このファイルに名曲をいっぱい入れる!!!!!


ライブのお知らせ


10月4日月曜日京都捨得

10月8日金曜新高円寺スタックスフレッド

山路貴澄 ・ サトウリュースケ ・ 島崎智子

open 18:00 start 18:30 Charge ¥2,500  + 1drink  


10月9日土曜ある街でのれん


10月15日金曜ある街でのれん


10月22日金曜神田SHOJIMARU


10月28日木曜


11月11日、炎のような熱い夜!!

12月11日土曜日新高円寺スタックスフレッドにて!

1月21日新高円寺スタックスフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿